ノースティリス旅ガイド

Elona初心者に送るガイド

ヴィオのMMAhack冒険記 №11

第11話「第一部 完 」

 

 

ハーイ、ジョージィ。Elonaしてるぅ??

元ネタがわからないけど使っていくスタイル

正直、この導入が一番悩むのよ

わかる

いくら可愛くて天才のヴィオちゃんでも難しいものは難しいのよ

はいはい

もう流されるのも慣れたわ!!!

 

 

さーて、ようやくエリステアちゃんの依頼を進めていくわよ!

すっかり忘れていたものだと思ったぞ

やーねぇ、可愛い女の子の頼みは忘れないわよ

じゃあなんで今頃?

忘れてたから

やっぱりなーーーー!!

f:id:hiro_elona:20181030213250j:plain

魔石を使って降りていくわよー

おー^^

f:id:hiro_elona:20181030213333j:plain

f:id:hiro_elona:20181030213336j:plain

ハウンドの群れつらたん・・・

強くはないけど、耐性的にブレス連発されると死が見えるな

f:id:hiro_elona:20181030214943j:plain

2頭のウンガガでカーくんがピンチ!

野郎、ぶっ殺してやる!!(無事倒せました)

 

f:id:hiro_elona:20181030215123j:plain

f:id:hiro_elona:20181030215127j:plain

久しぶりに願いキタ――(゚∀゚)――!!

何を願う?

[★クミロミの秘密の経験]!

えぇ・・・[幸せのベッド]じゃないんか・・・

あっ・・・・

忘れてたな

はい・・・・

 

 

f:id:hiro_elona:20181030215334j:plain

f:id:hiro_elona:20181030215351j:plain

意外とHP低いのねー

けど、こいつ回復魔法使うぞ

なにそれ!ボスが回復とかずるい!

そりゃあ敵だって死にたくねぇだろうよ・・・

それもそうね!ずるくない!!

見事な手のひらクルー

 

 

f:id:hiro_elona:20181030215354j:plain

うおおお!ゼームしとめたぞおぉぉぉ!!

実は1回やられてます

言うなよぉ

事実だからな

けど強化英雄とかは使わずに勝てたよ

ただでさえ攻撃力高いオルタとエトワールにそんなもんつかったら魔術師なんてミンチ確定だろうよ

使ってみたかった・・・

混沌三神で使えばええ

せ、せやな!!

 

f:id:hiro_elona:20181030220004j:plain

あ、モーンブレイドさんだ

名前でよんだげてよぉ!

名前・・・なまえ・・・??

 

f:id:hiro_elona:20181030220011j:plain

f:id:hiro_elona:20181030220017j:plain

かくして、ヴィオの冒険は一時終わりを告げた・・・

あれ、まとめに入ってる??

しかし彼女はまだ知らない、彼女の行く先にはいくつもの試練が待っていることを・・・

はいはい、第一部完、第一部完

ザツゥー!いつになく雑ゥー!!

そんで、これからどうするよ?

そーねぇ、とりあえず混沌三神倒すの目標で

おk、把握

そのためにはBM投資したり、耐性パズルしたりやることいっぱいだぁ・・・

ちゃんとMMAhackの要素の紹介も忘れるなよ

ヽ| l l│<ハーイ